小説の部屋
 そのまんまやん!!!(核爆)

赤色題名は、まだ未リンク設定
小説は必ずしも、書いた順番にはなっていません。

各ページから戻るにはブラウザの「戻る」よりお戻りください。


※(字の大きさは「中」が一番良いと思われます。変な所で改行になる方は、表示で変更してください。)


「初めてのおつかい」
・・・若が、一人でお供もつれずにおつかいへ出かけます。

「その物体の名は?」見た目、超不気味。何だかよくわからないこの物体は…???

「面堂が友引高校へ来た理由」かなりオリジナル。かなりダーク?

「通称、パーマと呼ばれる俺が決めたこと」女装…女装…誰かの女装…。(爆)

「遺言」短編。アニメオリジナルの若のおばあちゃんの話…。

「変身スプレー交換生活記」あたると若の交換生活記(爆)全編ほのぼの、ちょこっとシリアス。

「闇鍋騒動記」ある人物から見た、若の行動観察日記。

「若社長VSヒラ社員」近未来不確定話。挿し絵つき、改訂版。長編完結!!

「僕らの夏休み・前編」改題しました。元題名「真夏の世の夢」
                  オリジナル+原作「あぁ夜店」をベースに、あたる達の楽しい夏休みの一日。

「僕らの夏休み・後編」あたるたちが、ついに夜店に突撃開始!!!さて、どうなる!!

「僕の新世界での日常の中の静かな一日」
                              友引高校での、いつもの日常ではない非日常の一日。
「僕が拾った小さなもの」
               小鳥ちゃんが出てくる話をベースに「死」という重いテーマを…ギャグ全くなし。
「―GAME・OVER―」
              面堂家のデンジャラスな夜明けからの始まりから友引高校保健室崩壊の終焉。







 未定

 未定

 未定







 ……………